GRACIAS DE CORAZÓN

2015.8.29 Liga BBVA 第2節
   セルタ    3‐0 ラージョ
   バルセロナ 1‐0 マラガ
   ソシエダ   0‐0 ヒホン
   Rマドリー  5‐0 ベティス
   

2015.8.29 Liga ADELANTE 第2節
   サラゴサ   3‐2 アルメリア
   ルーゴ    1‐0 ジャゴステラ
   レガニェス  3‐1 コルドバ
   ジローナ   2‐3 ヌマンシア
   アルバセテ 1‐1 ウエスカ


2015.8.29 セグンダB・グループ4 第2節
   セピージャB 2‐0 ハエン



デニス・スアレスビジャレアルへ移籍しました。
セピージャから“カワイコちゃん枠”が無くなるのはイタイぞ。
ただセピージャにこのままいても出場機会ないしね。
スアレスからセピージャファンへのメッセージ。
     新たな挑戦と出場機会を求めてビジャレアルに行く。
     しかしすべてはセピージャFC無しでは不可能だった。
     このクラブはすでに誇りとして僕の心の中にある。
     ここで人間として選手として成長し、気高さを学んだ。
     モンチ、監督、チームメイト、スタッフに感謝している。
     そしてもちろんファンのみなさん。
     サンチェス・ピスファンでの応援の素晴らしさには鳥肌が立ったよ。
     4回目のヨーロッパリーグ優勝に貢献できたことを誇りに思う。
     タイトルを獲れたのはセピージャFCにいたからだ。
     僕は17歳で家を出てマンチェスターに行ったから
     サッカーがライフステージのようなものでそこから多くのことを学んだ。
     セピージャの街とセピージャFCは僕を成長させ、
     大きな愛と名誉を与えてくれた。
     決して忘れない。
     心から感謝します。