Perdón por el partido

2015.1.5 Liga BBVA 第17節
   コルドバ 2‐0 グラナダ



土曜日の試合で途中交代したエムビアは右脚半腱様筋を痛めて
全治10〜15日。
アフリカ選手権には出場の予定だそうな。


そのセルタ戦、しょーもない試合だったことに対して
クリホビアクからファンへのメッセージ。
     昨日の試合は許してほしい。
     勝ったけど試合内容は良くなかった。
     出来る限り早く修正したい。


セピージャはヨーロッパリーグでボルシアMGと対戦しますが
ボルシアMG出身であり、昨季セピージャでプレーしたマルコ・マリン
ドイツのテレビ局のインタビューに答えとりました。
     今のセピージャは特に強くはない。
     スペシャルな存在だった主将のラキティッチを失ったからね。
     僕だったらボルシアに賭けるな。
確かに。