¡Chi-chi-chi, le-le-le!

2014.6.28 ワールドカップ・ベスト16
   コロンビア 2‐0 ウルグアイ
      バッカ (コロンビア) は出場せず



ベスト16のもう1試合で惜しくもチリが散りました。
メデルさん残念。
ただ驚いたことにグループリーグも含めて4試合ほぼフル出場しながら
メデル先生ったら1枚もカード貰ってないですよ。
シーズン中セピージャのメディアに「プレミアではまだ黄紙2枚だけだよ」と
誇らしげに語っていましたが、本当にクリーンなプレーヤーになってたのか。
スパヒッチとのファール合戦なんか期待しちゃって悪かったす。
そのスパヒッチは初戦でただ1人カードを貰ったから「流石だわ」と
感心しながら見てたのに、以降はイイコちゃんでした。
みんな大人になったのね。
所属クラブが降格したメデルはセピージャ復帰というキュートなネタが
ごく一部で報じられていましたが、すぐ消えてしまった。
メデルさんをリーガで見たいけど対戦チームにいるのは嫌だな。
だけど贔屓チームに来られるのも困る。
「上品になったとはいえ、いつか絶対に何かやらかす」と
ハラハラしながら観戦するのは御免だ。
しかし何も起こらなかったら物足りなく感じそう。
面倒くさい人や。