Ya forma parte de mi vida

セピージャ移籍発表第2弾。
アルメリアからアレイクス・ビダル獲得。
この前名前書き間違えてましたね。


カリーソの買取りオプション行使も近いようです。
というか、本人には通告済みらしい。
現在リスボン近郊の自宅で休暇中というカリーソ
ABCがインタビューしてました。
      買取り決定に時間がかかったのは事実だ。
      僕は落ち着いていたよ。
      でも実際にクラブからOKが出たとき
      僕がどれだけ嬉しかったか解るだろ。
      素晴らしいシーズンを過ごしたセピージャに行くよ。
      イングランドではいろいろあって良い時を過ごせなかった。
      今はヨーロッパリーグを獲得し、素敵なファンがいて、
      素敵な仲間がいて…、ここで起こったこと全て素晴らしいよ。
      またセピージャでプレーできることにとても満足している。
      僕は僕自身をセビジスタだと思っている。
      セピージャはすでに僕の人生の一部だ。
      僕たちは驚異的なシーズンを過ごした。
      僕の家族もとても喜んでくれている。