Renovación por favor

2014.6.14 ワールドカップ・グループリーグ
   コロンビア 3‐0 ギリシャ
      バッカ (コロンビア) は出場せず




ルーゴは今月末で契約終了となる8選手に更新の意向がないことを
通告したとマルカが報じています。
この中にはダビちゃんとラファが含まれてます。
やっぱり駄目だったか。
しかしですよ、この報道のあとマルカのリストに載っている2選手と
契約延長と公式サイトで発表されました。
ということはまだダビちゃんにも逆転の目があるのかな。
まぁ雇ってくれるのならルーゴである必要はないんですけど。
ただルーゴという街にはもう一度行きたい。
1日半くらいしか滞在しなかったけど、とても居心地の良い街だった。
気に入ったんなら普通に訪問しろと思いますが
私の旅はサッカー見学が優先されちゃうので
お目当てがないとなかなか足が向かんのですよ。
私のお気に入りのかた、どなたかルーゴで働きませんか。
もちろんダビちゃんでも可。