19日目

2016.3.6 Liga BBVA 第28節 
   ソシエダ   1‐1 レバンテ
   ベティス   2‐0 グラナダ
   エイバル  0‐4 バルセロナ
   ヒホン    0‐2 ビルバオ
   バレンシア 1‐3 アトレチコ


2016.3.6 Liga ADELANTE 第28節
   テネリフェ    0‐0 アルメリア
   アラベス     0‐0 サラゴサ
   ポンフェラーダ 1‐0 ヌマンシア
   バジャドリ    0‐1 ウエスカ
   アルコルコン  1‐1 ナスティック
   アルバセテ   0‐3 レガニェス

   
2016.3.6 セグンダB・グループ4 第28節
   セビージャB 3‐0 ホヤ・ロルカ



ダビちゃんが所属するアトレチコ・バレアレスは本土にやって来て、
ラファのいるレウスがバルサBと対戦するはずだった。
そのつもりで予定を立てたのに、なんか日程が変わっている。
仕方ないからサバデル対レバンテBを見に行く。
サバデルの選手は昨年とは全く様変わりしている。
座席がレバンテベンチの真後ろなのだけど、コーチの熱血ぶりが面白い。
監督よりも大声で激しく指示している。
試合内容はアウェーのレバンテのほうが良い。
交代枠を使い切った後負傷退場者が出て、サバデルますます厳しい。
レバンテBが信じられないシュートを3本外したこともあり
0対0の引き分けで終了。
選手の技術も高いし良いプレーをしていたレバンテBだけど
今、降格圏にいるのね。
まぁ、あんな簡単なシュートが入らんのじゃ仕方ないか。
ところでホテルに戻ると地元局がレウスの試合を中継していた。
ラファは出場しなかったけどウォームアップゾーンにいるのが確認できた。

レバンテのスタッフ
監督は右から2人目。立っているのが熱血コーチ。