Terminan su compromiso el 30 de junio

マジョルカ   マルティ (39歳)
サバデル   タムード (36歳)
バジャドリ   アルバロ・ルビオ (35歳)
サラゴサ    コルテス (34歳)
ルーゴ     ダビ・プリエト (31歳)
ラージョ    ティト (28歳)


ワタクシの好きな選手です。全員今月末で契約が終わります。
みなさん (公式には) 来季未定。
このうちアルバロ・ルビオは引き続きバジャドリでプレーするもよう。
ラージョが契約延長を打診していると報じられたティトの続報はなし。
シーズンが終わったばかりなので急ぐ必要はないけど
同じく今季で契約完了するゼ・カストロの更新は早々と発表されたので
交渉が順調でないのかと気がかり。
でもティトの場合はラージョ以外からもオファーはあるそうなので
どこかで見ることはできそう。
セティエン監督の続投が決まったルーゴはダビちゃんとも契約してくれるか?
もともとシーズン中に移籍した選手の補充でバックアッパーとしての加入だし
出場した数少ない試合では与えたPKが決勝点になって負けちゃったしなー。
厳しいかもしれん。
でもまだ31歳だ。
センターバックとしてはこれからが旬です。
各クラブのスポーツディレクターさん、よろしく。