Todavia 29 años

2014.1.23 国王杯・ベスト8第1戦
   アトレチコ 1‐0 ビルバオ



怪我したガルベスの代役にダビ・プリエトをどうかと思ってましたが
ラージョはモナコのボルハ・ロペスという20歳のスペイン人を借りるらしい。
買取りオプション有りということなので、そうなったら若い方がいいよね。
31歳のダビちゃんはまだまだやれると思うけど
ラージョは29歳のロドリとの契約を解除。
まぁ、ロドリの場合は年齢ではなく実力の問題かな。
ロドリのことはプリメーラのレベルに値する選手だと思ったことがないので
ラージョ側からサヨナラを言ったと信じてるけど
次の就職先 (ベルギー2部・ASオウペン) が決まってるそうだから
実はロドリ側から見切りをつけられたりして。
まぁ、どっちでもいいや。
ベルギーでの健闘を祈ります。
しかしロドリがまだ29歳だったことには驚いた。

ロドリの写真は貼りたくないので代わりに可愛いティトを