14日目

2014.3.12 チャンピオンズリーグ・ベスト16第2戦
   バルセロナ 2‐1 マンチェスター (4‐1)
     バルセロナ準々決勝進出



セピージャ方面は“Euroderbi”が盛り上がっているようです。
前にも書きましたが私は国王杯のセピージャダービーを見たことがあります。
セピージャが宿泊するホテルは8車線くらいある大きな通りに面していますが
その道路がファンで埋まってしまいました。
大渋滞となり急遽車両通行止め。
イムノを斉唱したり、常に声援を送り続けていました。
明日もそんな風景が見られるんだろうな。
もっともここアラゴン州にはそんな空気は伝わってきません。
連休明けのサラゴサはスタジアムでトレーニング再開。
遠くの練習場まで行かなくて良いのはありがたいし、
スタンドで見学できるなんて贅沢極まりないけど暑い。
というか逆光。真正面から太陽が当たる。
写真を撮るのにも画面が全く見えず、勘でシャッターを押す。
週明けの練習は内容も充実していて満足なり。
しかし大失敗をしてしまった。
選手が出入りする入口はマジョルカ戦の時に散々見ていたのに
なぜか勘違いしていた。
外にいてもロッカールームの選手の声は聞こえていて
Hasta luego なんて挨拶してるのに出てこないなぁと思っていたら
他のドアから帰路についていたのでした。
若手選手は何人か見たけど、狙った選手は逃してしまった。
これまで選手捕獲は順調だっただけにがっかり感が半端ない。
太陽にあぶられたこともあって疲れたぜ。

勘で撮影
何を撮りたかったのか、何が撮れたのか分からない