Acondicionar el césped

2013.10.26 Liga BBVA 第10節
   レバンテ   3‐0 エスパニョール
   マラガ    0‐5 セルタ
   バルセロナ 2‐1 Rマドリー
   エルチェ   0‐1 グラナダ


2013.10.26 Liga ADELANTE 第11節
   サラゴサ  2‐2 アラベス
   テネリフェ  2‐0 デポルティーボ



セピージャは本日ホームでオサスナ戦。
3週間ぶりのサンチェス・ビスファンでございます。
この間スタジアムは芝の整備をしていました。
今季、暑さにやられたベニート・ピジャマリンの芝が
酷評されていました。
サンチェス・ビスファンは悪いとは聞かなかったのですが
同じセピージャ市内、気象条件が良くないのは一緒で
かなり傷んでいたようです。
スタジアムが空く期間を利用し修繕を終え、昨日初めて使用しました。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/30770
でもビデオを見る限り、あんまりきれいじゃないぞ。
くれぐれも怪我なさいませんよう。
オサスナ戦には取り敢えず20名招集。
    Beto, Javi Varas,
    Coke, Diogo Figueiras, Carriço, Pareja, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
    Rakitic, Iborra, Cristóforo, Perotti, Vitolo, MBia, Jairo, Rabello,
    Bacca, Gameiro, Rusescu, Reyes.
カーラは今回は累積警告で出場停止。
ラキティッチとエムビアは怪我から復帰。
ラージョに続いてマラガへの移籍話も出てきたルセスクも呼ばれとります。