Es posible ganar

2013.10.29 Liga BBVA 第11節
   セルタ       0‐3 バルセロナ
   エスパニョール 0‐0 マラガ



セピージャは本日アウェーでRマドリー戦。
   Beto, Javi Varas,
   Coke, Diogo Figueiras, Cala, Pareja, Carriço, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
   Iborra, MBia, Cristóforo, Rakitic, Reyes, Perotti, Jairo, Vitolo,
   Bacca, Gameiro.
私の脳内では今節大活躍するはずだったルセスクが外れてしもうた。


この日のSFC TV にはハイロが出演。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/30807
ゲストはアントニート。
何故かと思ったら1シーズンだけラシンに所属していたからですって。
アントニートが在籍してた頃って、ハイロは12歳くらいじゃん。
接触なんてなかったろうに。
そもそも当時ハイロがラシンに所属していたかどうかも分からん。
まあいいや。アントニートさんがお元気そうで何よりです。


マドリー戦を前にしたカリーソさんのお言葉。
     世界最高のクラブであるRマドリーはリスペクトしてる。
     でも僕たちは勝つためにベルナベウに行く。
     とても難しいことは解っているが可能性がないわけじゃない。