La hora de Geromel

2013.10.25 Liga BBVA 第10節
   ラージョ 0‐3 バジャドリ


2013.10.25 セグンダB・グループ4 第10節
   コルドバB 2‐0 セピージャB



セピージャは金曜日にチェコから戻ってきました。
コンベアーに座って荷物を待つ選手たちが可愛いから貼っちゃおう。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/30757/vuelta-al-trabajo-el-sabado-tras-regresar-este-mediodia-de-la-republica-checa


戻ると言えば、マジョルカのジェロメウが怪我から復帰。
もう先週から全体練習には合流していて、
前節も行けるんじゃないかって感じだったらしいけど、
監督が大事を取って温存してたそうな。
しかし今節はヌネェスが出場停止、アグスが負傷してしまい
出場せざるを得ないという状況になったもよう。
マジョルカはホントに選手が足りん。
先週、オルトラ監督はシモ・ナバーロの練習態度に激怒して
グラウンドから追放したけど、週末の試合には起用されてた。
反省を促すために2〜3試合謹慎させたかったけど
人員不足で背に腹は代えられずってか。
そんな中、大切に扱われてきたジェロメウでしたが遂に復帰 (予定)。
もう怪我すんなよ。