Ttres días de descanso menos

あったまきた。
リーガ30節の日程が発表されましたがセピージャはまた月曜開催。
この件では1ヶ月前にも文句書いとります。
それ以降の分もプラスした開催日。
アウェーの場合。
    木曜開催 1 (クリスマス休暇前の特別編成)
    金曜開催 2
    土曜開催 6
    日曜開催 5
    月曜開催 1
次にホームゲームの場合。
    金曜開催 1
    土曜開催 5
    日曜開催 4
    月曜開催 5
酷いでしょ。
さらにですよ、月曜開催である30節の次、31節はセピージャダービーなんすよ。
対戦相手のベティスは30節は金曜日に試合するんすよ。
頻繁な月曜開催だけでも御立腹なのにダービーの相手には3日もの余裕がある。
どう考えても不公平でしょうが。
そんなにセピージャに勝たせたくないか。
だけどこれなら負けた時日程を言い訳にできるな、なんて思って、
ない。一瞬でも考えたことない。断じてない。


スペインでは昨日3月19日は父の日でした。
セピージャTVでは4選手の父親を招いてインタビュー。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/28377
ヘスス・ナバスのお父さん (向かって右のスーツのかた)
   時が経つのは早い。練習も試合もまるで昨日のことのように覚えている。
   今だって怪我をしたときだけでなく、良いプレーをした時も、
   父親としてずっと心配しながら見守っている。
   もう息子は子供ではなく立派な家族の一員だが
   父の日に愛を込めて電話をくれるのが最高のプレゼントだよ。
ファシオのお父さん (右から2人目の白いシャツのかた)
   うちの息子たちはいつも一緒だったよ。
   一緒に可愛いプレゼントをくれた。
アルベルト・モレーノからお父さんへ (左の紺のセーターのかた)
   パパ、僕の夢をかなえるために小さい時からいろいろアドバイスしてくれてありがとう。
   パパの援助なしには僕はここにいられなかったよ。
あとお1人はカーラのお父さん (左から2人目の青いセーターのかた)
みんな素敵なお父さんだし、良い息子たちだわ。
私も親孝行しよう。
abc より
下部リーグ時代のアルベルト・モレーノ
真中はパパ