Sin defensa y casi sin ataque

シェレスは17日のラシン戦で今年2ポイント目を獲得しました。
連敗は10で止まりましたが、18 試合未勝利の記録は継続中。
http://www.eldiariomontanes.es/videos/deportes/futbol/2232750174001-racing-xerez.html
しかし監督は就任以降「チームの状態は悪くないし上向いている」と言っています。
確かに上のビデオでもチャンスはそれなりにある。
ならば何故勝てんのか、悪くないのにこの程度?という疑問は措いといて
監督を信じてみるか。
だけど怪我・病気・逃亡・出場停止で選手がおらんですよ。
新たにレドンドが肉離れで3〜4週間の離脱。
ラウール・カマラは筋肉の張りで次節出場は微妙。
ガランは退場喰らって出場停止のため最終ラインはダビちゃん1人となりました。
前線の選手も起用できるのは1人しかいないのかな。
マルカからは『シェレスは首位...負傷の』という称号を頂戴しました。
エヘヘ。喜んでる場合じゃないんだけど。
最終ラインは中盤から下げるか、カンテラ君を起用するか模索中。
前線はゼロトップで優勝したチームもあるからいいか。
って、スペイン代表とはもともとの実力が違うってのを忘れてるな @ わたくし。
diario montane より