Soy bastante generoso

2013.3.15 Liga BBVA 第28節
   デポルティーボ 3‐1 セルタ




数少ないマジョルカのテレビ中継を楽しみにしていたのに
マルティは累積警告で出場停止ですって。
がっかりざんす。


選手にしょーもないことを聞く企画がマルカにありますが
このタイミングでシェレスのメンドーサに回ってきました。
間が悪いんでやんの。
1.サッカー選手になってなかったら?
     普通の勤め人だと思う。
2.考えていることは?
     家族や僕の愛する人たちに何ができるか。
3.ブロンドと栗色の髪、どっちの女性が好き?
     僕の妻イサベルみたいな栗色。
4.一番の友人は?
     みんな。幼いころからの友達含めたみんな。
5.好きな食事は?
     なんでも好き。シチューとか。
6.肉、パスタ、魚では?
     肉。
7.ワインとビールでは?
     ビール。
8.水と炭酸飲料では?
     炭酸飲料。
9.読書とゲームは?
     どっちもそれほど好きじゃないけど強いて言えば読書。
     何かを成し遂げた人の伝記を読みたいな。
10.休暇を過ごす場所は?
     カディスのコスタ・デ・ラ・ルス。
11.住んでるところは?
     へレス。
12.何かこだわりは?
     僕はとても縁起を担ぐんだ。
     道を歩くときもピッチに出る時も十字を切って右足から踏み出す。
13.個人的な目標は?
     レベル3の指導免許を持ってるからサッカーを教えたい。
14.なにか面白い話ある?
     子供の時試合に行くため友人と車で連れて行ってもらった。
     彼は途中でジャージとスパイクを忘れたことに気付いた。
     友人は恥ずかしくて死にそうだった。
     つまらないことだけど僕は忘れられない。
15.どこのファン?
     シェレスとRマドリー。
16.長所は?
     僕はかなり寛大だよ。
17.欠点は?
     たくさんある。でも僕より頑固な人もいるよ。
18.一番の思い出は?
     僕にかかわってきた人たち。
19.忘れたい瞬間は?
     2009-2010 シーズンにプリメーラから降格したとき。
20.一番の望みは?
     家族とすべての人たちが幸せでいること。
     この状況は良くなる。
     人々は強く望んでいるし、そうじゃないと不公平だよ。