第15日

2013.2.1 Liga BBVA 第22節
   バジャドリ 2‐2 ビルバオ




今日は霧のマドリードから強風のサン・セバスチャンへ移動。
本当は昨日の15時発を予約していたのだがラージョの練習が見たくて変更した。
昨日のバスだと特別仕様だったしキャンセル料も取られたけど惜しくない。
それほど木曜日の練習は面白かった。
タムード先生があと1週間早く決断してくれたらとも思うけど、
今回は縁が無かったということで仕方ない。
ところでこのバス、車内からインターネットができる。
いや、できてたんだけど友人にメールを送ろうとしたら繋がらなくなった。
場所の問題なんすかね。まあいいや。
到着したサン・セバスチャン暑い。
温度が17℃。
雨が近いようで湿度が高く、風が強い。
つうか降ってきたわ。天気予報どおり。
明日の予想最高温度は8℃ですって。寒暖の差激しすぎます。
ところで到着したサン・セバスチャンのホテル。
昨年よりは良いが相変わらずネットが重い。
ラージョなんかはあっという間に繋がるのにマジョルカとセピージャ、
それに地元なのに (関係ないか) ソシエダが時間かかる。
セピージャはベトのお披露目をしたようだけど読む気にならん。
メールは送受信ともできなくなった。
たぶん設定を変えればいいと思うけど、そちら方面は疎いのでやめとく。
さて明日に備えて寝ようかね。

水曜日に撮らせてもらったビティ
これでも下がったんだけどまだ近い