Estreno de la segunda equipación

すっかり書きそびれていましたが国王杯始まっています。
プリメーラのクラブはまだ出ませんが今日から2回戦。
我らがシェレスは明日ラス・パルマスと対戦するそうな。
で、ホームゲームなのにセカンドユニを今季初めて着用するんですって。
シェレスが“Jerez FC”として発足した当時のデザインらしい。
そんなことはどうでもいい。
そして国王杯よりリーガだよ。
4節終えて1勝3敗の19位。降格ゾーンだす。
下にヒホンとラシンがいるというのがまた切ないけど、それは措いといて。
負傷を抱えながらホセ・マリ大先生が2得点と頑張っておられますが、
総失点がセグンダ1位タイという守備陣が足を引っ張ってるみたい。
3連敗という悪い流れを断ち切りたくてユニフォームを変えるのかしら。
それともただ販促のためだったりして。
とにかくダビちゃんの奮闘を期待する。

明日はルエダ着用の白黒でいきます