Quiero comprar CD de Himno

2012.4.4 チャンピオンズリーグ・準々決勝第2戦
   Rマドリー 5‐2 アポエル (8‐2)



2月のスペイン旅行で、ベティスのCDを探しまくりました。
スタジアム横のベティス公式ショップ。
エルコルテイングレス・ネルビオン支店。
街中のCDショップ。
エルコルテイングレス・エンカルナシオン支店。
街中のベティス公式ショップ。
マジリード市内のエルコルテイングレス2店。
ドライブイン
外国人がフラフラする場所じゃないなと思われる街中の公式ショップまで行ったのに
どこにもありませんでした。
しかたなく以前に購入したカセットテープで満足しとこうと帰国しました。
帰宅後今回新たにゲットしたヘタフェのCDをしまおうとしたら
緑の文字が見えるですよ。
CDあるんでやんの。
オフィシャルCDでなくファン作製だと思われますが
その分イムノだけでなくサポーターソングを含む全9曲入り。
なんでカセットだと思い込んでたんだろう。
まぁいいや。
今はマジョルカのCDが欲しい。
歌詞がカタランなのでイマイチ解りませんが
黙祷のときに流れるピアノバージョンがいい。
だけどマジョルカ島に行く予定なんて皆無。
その前にCDあるんかいな。

奥深くしまわれていたベティスのCD