"Débil en defensa"

2012.4.1 Liga BBVA 第31節
   ソシエダ    4‐0 ラージョ
   ビジャレアル 0‐0 エスパニョール
   アトレチコ   3‐0 ヘタフェ
   バレンシア  1‐1 レバンテ


2012.4.1 Liga ADELANTE 第32節
   コルドバ 3‐1 エルクレス
   セルタ  2‐0 ビジャレアル



ザル王者決定戦はラージョの圧勝。
喜ばしいことではありませんが。
先発を予想されていたラバカさんは出場しませんでした。
ラージョ・サンドパル監督のお言葉。
      この結果をファンに謝りたい。
      試合の間中ずっと歌って我々の後押しをしてくれた。
      こんな結果を持って帰るなんて彼らがクラブに与えているものを
      思うと申し訳ない。
      攻めていてのはラージョだが得点はラ・レアルだ。
      我々は勇気をもって戦っていたが2つのカウンターにやられた。
      こんなに支配していたのに敗戦だなんてありえない。
      ラ・レアルを祝福するよ。
      彼らは望んだとおりの素晴らしい試合をした。
      我々もそうあろうとした。
      チームのコンビネーションは良かった。サイド攻撃も良かった。
      でもフィニッシュが決まらなかった。
      しかしこれからもチームを信じて戦っていくだけだ。
marca より
元チームメイト
ラージョHPより
こちらも元セピージャ・アトレチコのチームメイト