Me he sentido muy cómodo

2012.4.2 Liga BBVA 第31節
   セビージャ 3‐1 マジョルカ



セビージャ28ヶ月ぶりの3連勝。
これでヨーロッパリーグ出場枠まで1ポイント、
チャンピオンズリーグまでは5ポイントとなりました。
マルティのファンでもある当方としてはマジョルカの敗戦は痛いけれど
まぁ、ここは残留のスペシャリストだから何とかするでしょ。
      Palop
      Coke, Fazio, Escudé, Luna
      Navas, Medel, Trochowski (Rakitic, m. 72), Reyes (Kanouté, m. 69)
      Manu del Moral, Negredo (Deivid, m. 86).
      ゴール 1-0, m. 50, Negredo
           2-0, m. 62, Manu del Moral
           3-0, m. 67, Jesús Navas
           3-1, m. 78, Hemed.
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/24397/manu-del-moral-logra-los-dos-digitos-en-liga-por-primera-vez-en-su-carrera
デイビちゃん、プリメーラデビュー。
     勝利したこと、そして夢に見たプリメーラデビューできたことに満足している。
     監督がババカルにウォームアップを命じたので僕に出番があるとは思っていなかった。
     でも僕は落ち着いていた。
     監督が信頼してくれるだけの練習していたし、チームメイトも喜んでくれた。
     この瞬間のことは僕も家族もずっと忘れないだろう。
     だけどここで満足してはいられない。
     僕の所属はセピージャ・アトレチコであることを自覚していなければならないが
     トップチームに留まれるように頑張る。
     3〜4回ボールに触ったかな、とても気持ち良かった。
     デビューがサンチェス・ビスファンなんてとても幸せだよ。