第18日

前回同様、寝過ごし防止のためほぼ徹夜。
3年前は7時過ぎの飛行機で5時発のバスを逃せば搭乗できないので緊張した。
今回は10時15分なので7時発のバスで大丈夫なのだが
時間が余って眠りそうなのでラウンジでゆっくり過ごそうと早めに出発する。
だけどビルバオ空港のイベリアのラウンジつかえねー。
飲み物は一通り揃っていたけど、食べられるものはポテチと豆だけ。
インターネットも持ち込みで利用できるのは1台だけでずっとオヤジが占領してやがる。
ビルバオは深い霧。
シャルル・ド・ゴール空港での乗り継ぎ時間が1時間半しかないので
遅れたら困ると思ったけど、慣れているのだろう、定刻出発。
しかしシャルル・ド・ゴール空港でターミナルを回るバスがなかなか来ず、
ラウンジ滞在時間は5分。
お手洗いを借りて、ジュース1杯飲んで終わり。
サン・セバスチャンに到着以降、メールが全然見られないのでチェックしたかったが
日本まで持って帰ることになる。
お土産のリクエストしてる人がいても応えられんよ。

サン・セバスチャンの長距離バスターミナルを上から撮影
初めての人は絶対泣かされる