Estoy orgulloso de mi equipo

2011.11.29 Liga BBVA 第17節
   バルセロナ 4‐0 ラージョ


ヘタフェに続けと思ったけど、そう甘くはないわな。
しかし納得の試合だったようでラージョのサンドパル監督は
「結果に関わらず私のチームをとても誇りに思う」と
内容・戦う姿勢には満足の様子。
個人的には交代出場する時のタムードの可愛らしさに満足。
(特にパンツをちらっとあげた時)
その後のブーイングも良かったですね。
ミチェル1号も嬉しい。
今は“1号”でなく、ただのミチェルだけど、
あの時代に見ていたリーガファンは、つい“1号”まで書いてしまう。
怪我なのか戦術的な問題なのか存じませんが
今季2〜3試合しか出ていないミチェルを見ることができたのは眼福。
そしてラバカさん。
先発フォーメーションに“ラバカ”って見たときは誰か怪我したのかと思いましたよ。
驚きのスリーバック。
久しぶりにプレーするラバカさんを見たような気がする。
あの歩き方、走り方、ボーっと突っ立っているところ、すでに懐かしかった。
as より
残念ながら写真はこんなのしかない
でもこのしょんぼり具合も懐かしい