Deja de ser el entrenador

2011.9.27 チャンピオンズリーグ グループリーグ
   Rマドリー 3‐0アヤックス
   ナポリ   2‐2 ビジャレアル



マジョルカラウドルップ監督が辞任。
フロント、というかセラ・フェレール副会長との確執が原因なので
選手とは良い感じでお別れ。
http://www.rcdmallorca.es/principal_new.php?nombreModulo=noticiasDetalle&idnoticia=30686&idmenu=3
といっても残される選手は気の毒だけど。
で、気になる後任はマルカによると
    ホアキンカバロス 
    ミチェル
    ルイス・アラゴネス
マジョルカディアリオによると
    ホアキンカバロス
    ルイス・アラゴネス
    ルイス・カレーラス
    ロティー
カバロスはセピージャのためにとっておいてほしいと思うけど
まぁ、そんなとに気を配ってる場合じゃないわな。
カレーラスは元マジョルカの左サイドバック
同時期に在籍したスタンコビッチが左サイドを支配していて
カレーラスはほとんど前に上がっていけなかった記憶がある。
当時はもじゃもじゃ頭だったけど現在はご覧のとおり。
って髪型の話じゃなく、今はセグンダ・サバデルの監督。
とても興味あるけど上手くいっている現役監督を引き抜くようなことはしないでほしいな。
だけど間違っても一番最後の候補者だけは避けてほしいと切に願う。
mallorca diario より
左から3人目がカレーラス、右端は断固反対