Debido a unas molestias en el isquiotibial

2011.9.28 チャンピオンズリーグ グループリーグ
   ボリソフ   0‐5 バルセロナ
   バレンシア 1‐1 チェルシー


マジョルカの次期監督第1オプションはルイス・アラゴネスですって。
もう休ませてやれよ…。
と言うより、次節監督代行を務めるナダルをそのまま昇格させりゃあいいじゃんと
素人は思うのだが。
セピージャファンとしてはホアキンカバロスを残しておいてくれるのはありがたい。
まだ決定ではないけど。
つうか、マルセリーノ監督が交代するような羽目にならないことを願うのが
セピージャファンだろ。反省。
そのセピージャには宜しくないニュースがあります。
ネグレドが左脚を痛めちゃっただよ。
肉離れなんかの大きな負傷ではないけど次節のアトレチコ戦はアウトですと。
好調だったのになー。
まあ、しかたないっぺ。
ここはひとつマヌさんに頑張ってもらいまひょ。
diario de sevilla より
次節活躍する予定のマヌさん