Realizada en el estadio.

2011.9.26 Liga BBVA 第6節
   ヘタフェ 1‐0 ベティス


ラージョの女子チームが女子チャンピオンズリーグに出場していて
明日フィンランドのクラブと対戦するらしい。
その遠征スケジュールがバッチリ記してあって興味深い。
http://www.rayovallecano.es/noticia/plan-de-viaje-del-femenino-en-champions/234/
他国に行っても食事の時間はスペインタイムを頑なに守っているのが面白い。
男子チームももう一度ヨーロッパに出たいのう。
でもまず第一目標は1部残留。
で、先週、オフィシャルフォト撮っとります。
ラバカさんは後ろから2列目。最後列にいないの初めて見た。
185cm を自称してるけど、ちょっと怪しいのよねー。
だけどガタイの良いバスクのクラブでは最後尾で頑張ってたのに
小柄なイメージのあるラージョで中段とはちょっぴり不思議。
若い子の体格が良くなってきたのかね。 ←年寄発言