Al filial de Barcelona

ソシエダと契約解除したラバカさんにはラージョ加入という噂があります。
月曜日にはマドリー入りして交渉するという記事がありましたが
その後の様子は載ってない。
同じく契約解除したアルビステギもログローネェスやレアル・ウニオン
移籍候補先として挙がってましたが未だ発表無し。


こちらも正式発表はまだですがロドリのバルセロナB移籍は決定したもよう。
移籍金150万ユーロで買戻しオプション付き。
昨シーズンのセグンダB得点王であり、トップチームのゲームでも
大事なところで得点してくれる選手だったから放出は惜しい気がする。
だけど今後もセピージャに留まれば主戦場はセピージャ・アトレチコ
人手が足りないときだけトップチームに呼ばれるという起用法に変化はなさそう。
ならばいっそ環境を変えてみようという気になったのかもしれない。
これまでと同様Bチーム登録でも、グアルディオラ監督が熱望していると言われては
行くしかないでしょ。
それにやっぱりBARCELONAブランドは大きい。
しかしバルサって、すっかりセピージャの優良顧客やな。
el sevilla com より