Arranca la temporada

ぼんやりしてる間に時は過ぎ、明日からセピージャ始動です。
プレシーズンの予定。
   7月 4日〜 メディカルチェック、練習
   7月 9〜18日 コスタリカ遠征
      7月13日 アラグエレンセと親善試合
      7月17日 サグリッサ と親善試合
   7月24〜31日 コスタ・バジェーナにて合宿
      7月28日 シェレスと親善試合
   8月 1日   グラナダと親善試合


なにか書き忘れてるような気がするけど気にしない。
メディカルチェックのグループ分けが記してあったので転載。
   7月4日 8:15〜
      Varas, Dani Jiménez, Coke, Antonio Luna, Alexis Ruano, Salva González.
   7月4日 8:45〜
      Palop, Fernando Navarro, Jesús Navas, Alejandro Alfaro.
   7月5日 8:15〜 
      Gómez Campaña, Bernardo, Escudé, Lautaro Acosta, Armenteros, Rodri.
   7月5日 8:45〜
      Guarente, Rakitic, Trochowski, Kanouté, Dabo, Romaric, Koné.
   7月7日 8:00〜
      Manu del Moral, Álvaro Negredo
スペイン代表として遅れてバカンスに入ったデル・モラルとネグレドは7日から合流。
現在コパ・アメリカに参戦中のカセレスとメデル、U-21代表帰りのカベル、
アルゼンチン代表に途中まで帯同していたファシオとペロッティも遅れて参加。
ダビ・プリエト、カーラ、デ・ムル、ホセ・カルロスの名前が見当たりません。
カーラは前シーズン終盤に手術をしていたからまだプレーできないのかもしれない。
しかし同じ構想外のアルファロやダボ、コネ、そしてロマリックはリストにあるのに、
ダビちゃんたちはメディカルチェックすら受けられないの?
それとも発表してないだけで身の振りかたは決まってるんですかね。
とにかくここに載っていないということは、今季セピージャでは見られないってことですね。
でもロマリックには大逆転残留の可能性ありってことだな。

サムアップしてる場合じゃないんだけどさ