Suecia será la primera

昨日セピージャのメディカルチェックリストにダビちゃんが載ってないと大騒ぎしたけど
よーく見るとルイス・アルベルトの名前もありません。
セピージャ的にはこっちのほうが重大やろって感じか。
よく分からないけど契約書を作り直さないとトップチーム選手として登録できないとかなんとか。
契約で思い出したけど、ダビちゃんの契約は2011年6月30日で終わったのかもしれない。
2008年に2010年までの契約をしたのはよく覚えている。
うろ覚えだがその後1年延長という記事を見たような気もする。
でもそれ以上はあったかな?
アタクシの記憶が確かならば、ダビちゃんはもうセピージャの選手ではないじゃないか。
メディカルチェックリストに載らんのも当然だ…。 
良く言えばフリー、ぶっちゃけプータロー。
シェレスさん、オファーお待ちしています。



それからマルティが契約延長したのでマジョルカのプレシーズンの予定も書いておこう。
   7月 7〜 8日  メディカルチェック
   7月 9日    練習開始
   7月12〜15日  スウェーデン遠征・ストックホルムフットボール・トーナメント出場
      7月13日  ブレシア (セリエB) と試合
      7月14日  ハンマルビーIF (スウェーデン2部) と試合
   7月19〜8月1日 オランダ合宿
     この間親善試合を予定 (対戦相手、日時未定)
これまた金欠クラブのわりに毎年プレシーズンは豪華やな。
まぁとにかく、しっかり鍛えて、昨シーズン終盤みたいな心配はさせないでくり。
マジョルカHPより
学校訪問をした時のマジョルカの選手
マルティのシャツに呆れて貼ってしまいました