Es una experiencia nueva

セピージャはゾコラトラブゾンスポル (トルコ) への移籍を発表しました。
ゾコラ先生のお話。
   オファーはいくつかあったがトラブゾンスポルが一番熱心に誘ってくれたので移籍を決めた。
   また新しい人生が始まる。
   新しい経験だ。
   僕はこれまでコートジボワール、ベルギー、フランス、イングランド
   スペインでプレーしてきた。
   そして今、トルコに行くチャンスを得た。
   国王杯優勝は素晴らしい体験だった。
   あの時ははじけちゃったよ。
   僕たちはファンを楽しませ、ファンに楽しませてもらった。
   僕なんか鬘を被らせられちゃったんだよ。
   その少し前にはアルメリア戦で最後の最後にチャンピオンズリーグ出場権を得たし。
   重要な一週間だった。
   セピージャのみなさんには感謝している。
   素晴らしい2年間を過ごしたセピージャのことは決して忘れない。


マンサーノさんが上手く使えなかっただけで、出すにはもったいない選手だべ。
次の監督が決まってから身の振り方を考えても良かったと思うけど
まぁ、本人が決心したことだからしかたない。
新しい土地での御活躍を期待します。
でもあんまり活躍されると、やっぱりもったいなかったって未練が募るかも。
因みに購入価格は800万ユーロ、売値は600万ユーロ。
abc より
国王杯優勝