Desde 25 de mayo, pero...

早いね、明日でプリメーラは終わり。
最終節を前にしてセピージャに良いニュースと悪いニュースがあります。
まず良いニュースから。
ハビ・バラスに第一子誕生。
3560gで母子ともに健康とのこと。名前はAitor 君。
アイトールはバスク固有の名前だと思っていたけど最近は乱用されているのかしら。
バラスの奥さんは Maria Eugenia とセカンドネームがスペイン人らしからぬ名前なので
もしかしたらバスク系なのかもしれない。
しかしコテコテのアンダルシア人だったブエルタの息子さんもアイトールと名付けられたし
近年人気の名前なのか。
悪いというか残念なニュース。
カヌーテのお父さんが火曜日に亡くなられました。
葬儀は本日フランス・リヨンで行われます。
セピージャからはモンチディレクターが参列。


というわけで、最終節にカヌーテは召集されていません。
   Palop, Varas,
   Fazio, Alexis, Drago, Cáceres, Escudé, Sergio Sánchez, Dabo,
   Romaric, Medel, Renato, Salva, Campaña, Alfaro, Luis Alberto,
   Negredo, Rodri.
ルイス・アルベルトに加えてカンパーニャとサルバもいます。楽しみ。
だけどこの試合はセピージャにとって消化試合ではないのだ。
一昨日も書いた通り7位でヨーロッパリーグ出場権を得ると
7月28日の予選3回戦から登場することになる。
次のラウンドは8月18日が第1レグだから、3週間以上差がある。
セピージャの夏季休暇は5月25日からだが、いつまでかは発表されていない。
7位になると20日も休みが短くなる可能性大。
これはヨーロッパ出場枠を狙っていた頃よりも真剣に闘わにゃ。
セピージャHPより