Ganar sí o sí

セピージャに朗報。
メデルの2枚目のイエローカードが取り消されました。
これで次節出場可。
今季ホーム最終戦の召集メンバーは19名。
   Palop, Javi Varas,
   Dabo, Sergio Sanchez, Martin Caceres, Alexis, Dragutinovic, Escudé,
   Medel, Romaric, Renato, Perotti, Diego Capel, Acosta, Luis Alberto,
   Kanoute, Alfaro, Negredo, Koné.
セルヒオ・サンチェスの怪我は大したことなかったようで幸いでした。
驚きはカセレスの召集。
今月1日に負傷して3週間程入院の予定と言ってたのに、もうリスト入り。
♪若いって素晴らしい〜という歌詞が頭の中を駆け巡る。
本当に大丈夫なら是非起用していただきたい。
ついでにアレクシスも呼ばれてやんの。
怪我人なんだから無理させるの止めましょうよ。もう一生休んどいてもらいましょうよ。
でも獲得に500万ユーロかかってんのか。
ならばここで一度だけ確変してもらって金持ちになったマラガに上手く売り飛ばそう。
って、どんだけ嫌いなんだアレクシス。
こんなセピージャがどこと対戦するかというとソシエダだ。
困ったね。
どちらも負けられないし負けてほしくない。


ソシエダは出場停止のタムードと怪我人のデミドフ以外全員集合。
  - Porteros: Bravo, Zubikarai.
  - Defensas: Carlos Martínez, Dani Estrada, Mikel González, Labaka, Ansotegi,
            De la Bella, Cadamuro (dorsal 31).
  - Centrocampistas: Elustondo, Markel, Griezmann, Xabi Prieto, Aranburu, Sarpong,
            Zurutuza, Rivas, Sutil, Illarramendi (dorsal 26).
  - Delanteros: Agirretxe, Ifrán, Llorente.
出場できるか否かは不明ですがジョレンテもいます。
セピージャへの移動はサン・セバスチャン空港からチャーター機
復路は同じくチャーター機を使用しますが到着空港はビトリアとな。
diario vasco より
とても雰囲気が良さそうだった今週の練習