Vuelven Martí

2011.1.28 Liga ADELANTE 第22節
   アルコルコン 2-0 アルバセテ


セピージャの新加入選手はサインを終えました。
だけど入団会見はお預け。
チームがラ・コルーニャに行っちゃったからね。
遠征したのは次のかたがた。
    Palop, Javi Varas,
    Dabo, Sergio Sanchez, Martín Cáceres, Alexis, Escudé, Fernando Navarro,
    Zokora, Fazio, Renato, Perotti,Alfaro, Diego Capel, Acosta,     
    Luis Fabiano, Negredo, Rodri.
カヌーテ出場停止、ヘスス・ナバス風邪、ロマリッチ怪我のため欠場。
しかしロマリッチ同様捻挫したはずのセルヒオ・サンチェスが呼ばれとる。
どないな回復力やねん。


ソシエダは本日ホームでアルメリア戦。
とりあえず19名召集されました。
   - Porteros: Bravo, Zubikarai.
   - Defensas: Carlos Martínez, Dani Estrada, Labaka, Ansotegi, Demidov, De la Bella.
   - Centrocampistas: Xabi Prieto, Sarpong, Markel, Rivas, Elustondo,
                          Aranburu, Zurutuza, Griezmann, Sutil.
   - Delanteros: Tamudo, Agirretxe.
ミケル・ゴンサレス出場停止、ジョレンテ怪我。
カルロス・マルチネス、エルストンド、スルツサ、アギレチェが復帰。
対戦相手のアルメニアにはセピージャからレンタル中のルナがいます。
早速遠征メンバーに加わりました。
ソシエダのデ・ラ・ベジャとはセピージャ・アトレチコ時代にポジション争いをした仲なのかな。
またマラガからアルメニアに移籍したファニートは金曜日に合流したばかりとあって
久々のアノエタ訪問とはなりませんでした。
まぁ、ソシエダではあまり良い思い出がなさそうだから幸いだったかも。


そしてマジョルカではマルティが3試合ぶりに戻ってきました。
でも当分(日本では)中継がなさそう…。
diario de mallorca より