Los lesionados

何から書けば良いのやら。
まずセピージャ選手獲得の話題。
紙上にはさんざん書かれていましたがクラブがこの件に触れたのは初めて。
第1号はチリ代表のガリー・メデル。
27日正午にメディカルチェックを終えました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19832
第2号はクロアチア代表のイバン・ラキティッチ
こちらは昨夜11時にセピージャ到着。
本日メディカルチェックを受け、その後契約へという流れらしい。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19833
水曜日の国王杯で負傷したロマリッチは左足首捻挫、
セルヒオ・サンチェスは右足首捻挫と診断されました。
ふたりとも重症ではないけれど10〜15日アウト。
またカヌーテが筋肉負荷のため個別練習。
2日ほどで全体練習に戻れるそうですが、週末のリーガは累積警告で出場停止だそうな。


マジョルカのマルティはボールを使った練習を始めました。
明日の試合に間に合うかもとのこと。
「マルティがいないから困る。早く戻ってきてほしい」と言っていたラウドルップ監督、
安心なさったことでしょう。


こちらは心配なニュース。
ちょっと腰を痛めただけと思っていたソシエダジョレンテでしたが意外に深刻?
症状はヘルニア。
早速バルセロナで治療を受けたそうな。
しかしこれで終わりではなく、様子を見ながら再治療or手術ということになるらしい。
気の早いメディアは『今季終了』と書いてくれとります。
あたたたた...
こうなったら残ったメンバーで行くしかない。
タムード、今一度復活を。
イフラン、いつまでも休んでんじゃないよ。
アギレチェのレンタル思い止まって良かったね。
ついでにビゲラも取り戻そうか。
mundo deportivo より
あんたが頼みや