Manzano ve la derrota del filial

2010.12.13 Liga BBVA 第15節
   バレンシア 3−3 オサスナ


日曜日の試合でセビージャ・アトレチコカディスに2対1で敗れ3位になりました。
首位から陥落したことは残念だけどまあ良い。
先制されて追いついたまでは良かったけど、同点にして2分後に失点、
それが決勝点になってしまったのは惜しいぞ。
そのあとルナが72分、75分と立て続けにイエローガードを貰って退場。
さらにデイビが87分に一発レッドでさよ〜なら。
まぁ退場者が出てから失点しなかったのは逆に偉いとも言える。
敗因ははっきりしている。
マンサーノ監督がわざわざカディスまで観に行ったからだー、なんちゃって。
ところでこの試合、カディスの得点者はパチョンとエンリケ
あのバジャドリやヘタフェにいたパチョンとカディスの主エンリケでございます。
御歳ともに33歳、まだまだ頑張っておられます。
あとソシエダにいたシフエンテスや元セビージャのトエドトリなんかもいて
なかなか興味を惹かれます。
カディスももう一度プリメーラで見たいチームだよなぁ。
まぁ、それは措いといて。
9試合ぶりに黒星を喫したセビージャ・アトレチコ、次節から出直しです。
マンサーノさん、もう観に来ないでね。

パチョン先生のシュート                                  voz de cádiz より