Nuevo fichaje de la Real

2010.7.31 ボルトロッティ杯
   アタランタ 1−2 セビージャ
     Palop (Javi Varas, M.63)
     Dabo (Cala, M.60), Fazio (Squillaci, M.46), Escudé (Lolo, M.63), F.Navarro (Luna, M.63)
     Alfaro (J.Carlos, M.46), Guarente (Zokora, M.46),
              Romaric (Renato, M.46), Capel (Perotti, M.46)
     Luis Fabiano (Kanouté, M.46), Rodri (Negredo, M.46)
     ゴール 1-0 Tiribocchi, M.16
         1-1 Luis Fabiano (p), M.25
         1-2 Kanouté, M.69
     みなさん好調だそうで。特にペロッティが良かったとか。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=18106


こんなチーム状態なので仕方ありませんが、デ・ムルのレンタルが決まりました。
母国ベルギーのスタンダール・リエージュへ1年間の予定。買取りオプション有り。
偶然一度だけ見たアヤックス時代のプレーが素晴らしかったので期待していたのですが
あのポジション、セビージャの層厚すぎ。
セビージャを去るのは残念だけどプレーできる(であろう)環境に行けるのはチャンスだす。
as より



移籍といえば、あら、びっくり。
ソシエダがタムードを獲得しちゃったですよ。
クラブがFWを探していたのは知っていたし、
2日ほど前からタムードの名前が出てきたのも知ってた。
だけどいつもの飛ばし記事、よくある噂のひとつだと思ってたし
ソシエダらしからぬ迅速な行動にも驚いたですよ。
本日スビエタでお披露目、明日オーストリア合宿へ出発。
しかし昇格を決めた時点でプリメーラで一番若いチームと言われていたのに
ここにきて思いっきり平均年齢が上がっとる。
タムードといえばU-21代表時代にリュック背負ってインタビューに答えていた
初々しい姿が浮かんでくるけれどもう32歳になってたのか。
しかし豊富な経験は年若いラ・レアルの中にあって大きな力になるはず。
ジョレンテと一緒に子羊たちを導いてください。
as より