El equipo ya está en casa

2010.8.1 親善試合
  ユトレヒト 2−0 マジョルカ


最後は連敗しちゃったけどオランダ遠征を終えてチームは既にマジョルカに戻っております。
2日間休んで木曜日から練習再開とのこと。
7月のマジョルカ公式サイトのアクセス数が過去最高を記録したそうで
ご覧くださってありがとうと感謝の意が述べられています。
まぁ今月はラウドルップ新監督の就任や
ヨーロッパリーク出場不許可のニュースがありましたからね。
全世界3956都市からアクセスがあり、一番多いのは当然地元のパルマ・デ・マジョルカ
  1.パルマ・デ・マジョルカ 65517回
  2.マドリー 13784回
  3.バルセロナ 6250回
  4.バレンシア 3607回
  5.Frederiksberg 1853回  ←ラウドルップ監督の出身地
  6.セビージャ 1483回
  7.ロンドン 1342回
  8.コペンハーゲン 1260回
  9.イビサ 1047回
  10.ラス・パルマス 997回
他にアルゼンチン、ウルグアイ、ブラジルを始めとするアメリカ大陸全土。
そして我が国Japón。
少なくとも1人は毎日覗いていますから。
ラウドルップ人気か、デンマーク大健闘。
そしてカナリア諸島ラス・パルマスからのアクセスと
マジョルカの隣の島であるイビサのアクセスがほとんど一緒ってどういうことよ。
人口の違いがあるにしても、イビサ島の住人にとってマジョルカ
気になるチームではないのかしら。
それにしても月150244回のアクセスって少なくありません?
1日5000回弱ってことですぜ。そんなものなのかしら。
マジョルカの担当者はもっと改善しより良いサイトにしますと喜んでおられます。
アタクシも精々アクセスします。


今日はタムードのソシエダ入団会見のことを書こうと思っていたのに
もう眠くなってきた。またいつか。
diario de mallorca より