Se va cedido a la Ponferradina

ハイロ・カルバーニョ(20歳)というカンテラの選手がセビージャ・アトレチコとプロ契約。
FWのエンリケ・カレーニョはポルトガルアカデミカ・コインブラに移籍しました。
買戻しオプションは付いていますが、行使されることはないんじゃなかろうか。
そしてマヌエル・レドンドセグンダAに昇格したポンフェラディーナにレンタルされました。
期間は今シーズン末まで。
レドンドは2007年6月に左膝十字靭帯断裂、2008年4月に右脚の脛骨と腓骨を骨折。
怪我は癒えて普通にプレーできているようですが、シーズン終了後には毎年手術をしています。
年齢も25歳になり、いつまでもBチームにいられません。
そろそろ危ないんじゃないかと思っていましたが、とうとうセビージャを出ることになりました。
でもまだプレー機会はある。
新チームで大きくアピールしてもらいたいものです。
ポンフェラディーナといえばデ・パウラが有名ですが、
昨季終盤に実技では合格したのに規約によってソシエダ入団を逃したケコ・ピーニャも現在ここ。
こちらも頑張れ。

el sevilla com より