Plazo máximo de 72 horas

2010.7.7 ワールドカップ・準決勝
   ドイツ 0−1 スペイン
     ヘスス・ナバス(スペイン)は出場せず


マジョルカの第2監督にミゲル・アンヘルナダルが就任。
ほかのスタッフも発表されましたが知らん。
しかしここでまたマジョルカに新たな問題が発生。
なけなしの金を叩いて買取オプションを行使したマッティオーニが
7月5日のメディカルチェックに現れなかったのだ。
120万ユーロのオファーをサラゴサから貰って気持ちが傾いているという記事がある。
サラゴサに行きたい気持ちは解るが、あんたもうマジョルカと契約したんでしょうに。
5月末に早々とサインした割には記事にサラゴサとかエスパニョールなんて単語が
頻出していたからおかしいと思っていたらこれだ。
マジョルカではプレーする気ないみたいだからサラゴサに転売しちゃえと野次馬は思う。
100万ユーロで買って120万ユーロで放出。
1ケ月で20万ユーロの儲け。
ただこんな短期間での移籍は認められていなかったような気がする。
クラブは『72時間以内に出頭せよ』と通達していますがどうなることやら。
それよりマルティはまだかいな。
msllorca diario より
メディカルチェックを受けるルベン