Presentadas las equipaciones

妙なトレーニングウェアを着てセビージャの練習が始まりました。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/sevilla-futbol-club-2010-2011-comienza-entrenamientos.html
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/sevilla-temporada-2010-2011-primera-sesion-golf-importante-fisico.html
だけど久しぶりに“セビージャのダビ・プリエト”を見ることができて嬉しいっす。
まぁ、遠からず放出されるんだろうけど。


それより旦那、やっとマルティとマジョルカが合意しましたぜ。
契約は今シーズン末まで。
今日、土曜日から練習に合流するそうです。
つうか、マジョルカは11日からスウェーデンに遠征するんだけど一緒に行くのかな。
間に合ったっぽくて良かった。
それから今季のユニフォームも発表しています。
前年とどこが違うのかよく分かりませんが、今季の特徴のひとつは
右胸にプリメーラ昇格50周年のエンブレムが入っていること。
ラミス着用の赤がファーストユニ、ルベンの白がセカンドユニ、
アワテ着用がGKユニ、一番右は散歩着。
アドゥリスのは練習用と書いてあるような気がするけど、ちょっと怪しい。
しかしルベンはこんな場でこそ輝くなぁ。

el mallorca com より