¡Vamos Rafa!

2010.7.3 ワールドカップ・準々決勝
   パラグアイ 0−1 スペイン
     ヘスス・ナバス(スペイン)は出場せず


マジョルカ公式HPのトップは“おめでとうホルヘ&頑張れラファ”。
ホルヘとはライダーのホルヘ・ロレンソ
現在MOTO GPでトップらしい。
ラファとは言わずと知れたテニスのラファエル・ナダル
現在ウインブルドン決勝を戦っております。
2人ともマジョルカ島出身だし、ナダルRCDマジョルカの支援者でもあるけど
明日からプレシーズンが始まるというのにクラブの記事は無しかい。
第二監督にナダルの叔父さんであるミゲル・アンヘルナダルが就任予定と
ASに載っておりますが、ただ今ロンドン滞在中。
今回だけでなく、いつもラファエルに付き添ってるような気がするけど
サッカーの指導をしている時間はあるのかしら。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
アタクシが気になるのはマルティとの契約はどうなったのかだ。
途中加入でも本人には何の問題もないと思うけど、こちとら落ち着きませんぜ。
早くおばちゃんを安心させてくりぃ。
それから余計なお世話だけど、ナダルは真ん中分けは止めたほうがいい。

as より