Siete bajas

2010.3.22 Liga ADELANTE 第29節
  ベティス 2−0 カステジョン


連敗の涙が乾く間もなくセビージャは本日ホームでシェレス戦。
    Palop, Javi Varas,
    Stankevicius, Fazio, Cala, Drago, Escudé, Fernando Navarro,
    Zokora, Lolo, Romaric, Renato, José Carlos, Luis Alberto,
Carreño, Perotti, Adriano,
    Negredo, Kanouté.
またカンテラ君を大量に招集しています。
負傷者が次々復帰してこりゃポジション争いが厳しくなるなと思ったのも束の間、
また怪我人続出だす。
ヘスス・ナバスは捻挫で3〜4週間の離脱。
アタクシのお気楽な見立てよりも長いけど、ここのところ出ずっぱりだったから
スペイン代表メンバーから外されない程度に休んでほしいっす。
セビージャとしては大打撃だけど。
ほかにアコスタが右脚二頭筋を痛めて2週間、ディエゴ・カペルは右脚内転筋で10〜12日。
スキラッチは右膝(昨日は左膝って書いてあった)を痛めて月曜日にMRI検査をしました。
結果が発表されていませんが(見逃しただけかも)、シェレス戦は欠場です。
以前からの負傷者であるルイス・ファビアーノ、コンコ、ドゥシェルを加えて
今節は合計7人も欠場と書いてあるけどデ・ムルも仲間に入れてくれよぉ。
忘れられているのか?
まぁ、エスパニョール戦後左脚の張りを訴えていたゾコラが大丈夫だったのは何よりです。
で、今節の相手はシェレスです。
ちょっと前のシェレスだったら「カモが3ポイント背負ってやって来た」って感じだったけど、
最近はプレー内容に結果が伴ってきたから危険です。
つうか2月24日以降勝ち星無し(3分3敗)のセビージャに対してシェレス様は2勝1分1敗だよ。
シェレスの選手も「サンチェスピスファには勝ちに行く」とやる気満々。
日頃はシェレスプリメーラ残留を願っているアタクシですが
今日はセビージャ応援団に徹します。
ほんっとに今日負けたら洒落にならんからね。
diario de sevilla より