Podrán celebrar los 42 años

2010.3.24 Liga BBVA 第28節
  バジャドリ  0−0 エスパニョール
  ラシン    0−0 マジョルカ
  テネリフェ  2ー2 ビジャレアル
  バルセロナ 2−0 オサスナ
  バレンシア 1−0 マラガ
  アルメリア 1−0 サラゴサ


シェレス戦で負傷したセビージャのディエゴ・ペロッティは左脚大腿二頭筋裂傷で
5〜7週間の離脱。
ゾコラは右脚大腿二頭筋レベル?の肉離れで2週間の離脱。
前日の発表(左脚脛)と負傷個所が違うけど、もうどうでもいいや。
なんかアタクシ思いっきり気が抜けてしまいました。
ヒメネスさんのこと好きでも嫌いでもなかったけど、監督解任って結構コタエルわ。
アタクシがセビージャファンになって以降、
監督は任期満了とか栄転とか穏便に交代してたからなぁ。
ファンデ・ラモスには逃げられたけど、あれはファンデを悪役にして悲しみなんて
感じる暇なかったし。
で、お次はルイス・アラゴネスと交渉しているけど決定には至っていないとのこと。


セビージャが忙しくてポリ・エヒドのことを書く暇がありませんでしたが依然好調。
7連勝でございます。
順位も昇格プレイオフに出場できる4位まで上がってきました。
セウタからクレームがついて規律委員会の裁定待ちとなっていた件は却下されました。
咎めなしです。
さらに3月23日はポリ・エヒドが誕生して41年目の記念日だったそうで
めでたいこと尽くしのようですが、経営面はやはり大変らしく
「41年目は祝えたけど42年目は迎えられるかどうか…」と地元紙に書かれています。
でも昇格すればなんとかなるはず。
クラブ存続のためにも頑張れ。

ヘレスIND戦から diario de jerez より