Sufrida Victoria

2009.11.7 Liga BBVA 第10節
  バルセロナ  4−2 マジョルカ
  テネリフェ  2−2 マラガ
  ヘタフェ    0−2 デポルティーボ
  アトレチコ  2−3 Rマドリー


2009.11.7 Liga ADELANTE 第11節
  ソシエダ     1−0 レクレアティーボ
  サラマンカ    3−2 レバンテ
  ラス・パルマス 2−1 ラージョ
  セルタ      2−1 カステジョン
  ヌマンシア    2−2 コルドバ
  ウエスカ     1−0 エルクレス
  ナスティック   1−3 アルバセテ


2009.11.7 セグンダB・グループ4 第12節
  マルベージャ 1−2 ポリ・エヒド


「精度が悪い」とか言われちゃったよ、マルティのキック。
確かに今日は良くなかった。
ヌネスのゴールに繋がるコーナーキックはなかなか見事だったけど、あれはヌネスも上手かった。
バルサのみなさんもお疲れなのか今ひとつピリッとしない試合ではあった。
見所はマジョルカのアワテが立て続けにシュートをブロックしたところくらいかなぁ。
4本目は止めきれなかったけど。
まぁ、アタクシは全身白のマジョルカを見ることができて満足だす。


ソシエダはしぶとく勝って首位返り咲き。
レクレアティーボソシエダともに自分たちの時間帯が交互にありながらモノにできず
77分にやっとグリエスマンのゴールが決まりました。
前節の大敗の傷が癒えないのか、試合内容はレクレのほうが良かったようですが、なんとか勝利。
これで自信回復となれば良いのですが。
個人的にはラバカさんが出場していないのでつまらない。

雨を避けベンチの中で祝福するラバカさん                diario vasco より