Necesita siempre goles

2009.10.31 Liga BBVA 第9節
  シェレス  0−2 セビージャ
  Rマドリー 2−0 ヘタフェ
  オサスナ  1−1 バルセロナ
  ビルバオ  1−0 アトレチコ


2009.10.31 Liga ADELANTE 第10節
  カルタヘナ     4−1 ラス・パルマス
  コルドバ      2−1 ウエスカ
  アルバセテ    3−2 ムルシア
  ラージョ      0−1 エルチェ
  Rウニオン     2−0 セルタ
  カステジョン    4−1 カディス
  レクレアティーボ 0−1 ナスティック


シェレス戦のセビージャ
    Javi Varas,
    Konko, Squillaci, Dragutinovic, Fernando Navarro,
    Jesús Navas, Zokora, Renato (Koné. Minuto 90), Diego Perotti (Diego Capel, minuto 74),
    Luis Fabiano, Negredo (Duscher, minuto 67)
    ゴール 0-1, minuto 42: Álvaro Negredo.
          0-2, minuto 88: Luis Fabiano
Mundo Deportivoには“Derbi sevillista”なんて書かれてましたが、
出場したのはアントニートとカサードだけでした。
ダビ・プリエトとアルメンテロスという飛車角(いつの間にそんなに偉くなったんだ)抜きの
シェレスですがプレー内容はなかなか良かったそうな。
おかげでセビージャは苦労しましたが2トップが得点し、給料の差で勝ったという感じ。
特にネグレドのゴールは技術の高さが表れたものでした。
ファンとしてはそれ以前にあったチャンスを決めてくれとも思いますが。
まぁ、順当勝ちです。
ネグレドさんのお言葉。
     監督の信頼はありがたい。
     フォワードにはいつだってゴールが必要さ。
     シェレス戦はとてもタフだった。
     あまりチャンスが無かったけど幸運にも僕のところにチャンスが来た。
     マドリーやバルサは強いけど僕らも彼らに離されないように
     勝ち続けなければならない。
     この調子を続けて次はサンチェス・ピスファンでゴールしたい。
任せた。
marcaより