Tres semanas de baja

2009.7.29 親善試合
  サンルケーニョ 0−3 セビージャ・アトレチコ
      Juan Martín (Ruyales, 30'; Dani Jiménez, 60');
      Víctor Díaz, Luna, Cala, Salva;
      Sachetti, Hugo (Carreño, 50'), Campaña, Luis Alberto;
      Pukki, Ikechi.
      ゴール: 13分 サルバ、60分 カレーニョ(PK)、75分 ネネ


トップチームが去ったあと、コスタ・バジェーナという分不相応な場所で
合宿をしているセビージャ・アトレチコ、頑張っております。
この夏イングランドからやって来たイケチ(読み方判らないので勝手にスペイン語読みしました)も
デビュー。
(セビージャのサイトには間違って Ikachi と記されている)
プレーぶりは全然記事になっていないので不明。
GKが3人も出ているので誰か怪我でもしたのかと思いましたが、
きっちり30分ずつの出場なので予定通りなのかもしれません。
怪我といえばヘスス・ナバスがレベル2の右足首捻挫で全治3週間だそうです。
あとファシオが右脚まめのため、ロマリッチが左脚脛骨付近の炎症?のため
全体練習を休んでいます。
この時期の離脱はコンビネーション練習に支障をきたすのでイタイとみるのか
溜まった疲れが取れて良いとみるべきか判りませんが、
まぁ、プロですからどうにかなるでしょ。
http://www.orgullodenervion.com/content/view/5852/38/
marca より