La temporada ha sido excelente

2009.6.2 親善試合
  フランス 0−1 ナイジェリア


スキラッチエスクーデともにフル出場。
こらぁ、責任者出てこい。
フランス代表監督はまだ占い野郎なんですかね。
まぁ出場してるのはセビージャの選手だけではありませんが、もう少し大切に使ってほしいぜ。


セビージャは6月2日に今シーズン最後のトレーニングを終えました。
練習後ディエゴ・カペルはなんかの表彰式へ出席。
マレスカチェバントン、フェルナンド・ナバーロ、モスケラ、アドリアーノ、コンコは
ビルヘン・デル・ロシオ病院へ、パロップ、ハビ・バラス、ダビ・プリエト、クレスポ
コネ、レナトはビルヘン・マカレナ病院へ赴き入院している子供たちを見舞いました。
ヘスス・ナバスとファシオとモンチディレクターはカディスまで遠征し、
なんかの集まりに出席しています。
記事読んでないのバレバレ。
これで今シーズンの行事は終わりですかね。
7/9or7/10 にメディカルチェック、7/11 の練習開始まで1ヶ月以上お休みです。
体調管理には万全を期し、かつバカンスを楽しんでください。
最後にダビ・プリエトさんの今シーズンの総括。
     素晴らしいシーズンだった。
     チームは規則性を持って戦い、今シーズンの目標であるチャンピオンズリーグ出場を
     予選からでなくストレートインできる順位を勝ち取った。
     僕自身は最後の2ヶ月は期待したほどプレーできなかったけど
     重要な試合を戦いトップチームに定着できたということにとても満足している。
     来シーズンはもっと試合に出場できるようにしたい。