ALGO QUE SUEÑAS DESDE PEQUEÑO

全世界的にクリスマスでスペインはどこも休みだってのに
セビージャのホームページだけはまめに更新してくれる。
ダビ・プリエトさんのインタビューきました。
だけど眠くて半分しか訳せなかった。不完全版だけど載せます。
     (2008年トップチームに定着)
     実際結果はとてもポジィティブなものだ。
     ここにいる者たちにとってトップチームでシーズンを迎えるということは小さな頃からの夢だ。
     今、僕ははそれを実現し、それを利用して最大限に進歩したい。
     セビージャのような素晴らしいチームに選手として属することができることは誇りだ。
     こんにちトップチームに昇格するのはとても難しいからここまで来られたことは
     もっと評価して良いと思う。
     これは目標に達するための小さい頃からの努力が報われたものだ。
     (最初はレギュラーだったけど最近はスキラッチエスクーデのコンビが先発)
     セビージャは常に各国を代表する国際的なトップレベルの選手と契約するので
     レギュラーを争うのは難しい。
     しかしそれは僕らに良い刺激を与え、競争力が増し、その結果チームのレベルも上がる。
     (リーガでは2位だけどプレーは良かったり悪かったりでいろいろ議論されている)
     昨シーズン僕らはたくさん得点したが失点もした。
     今シーズンはゴールは少ないが失点も少ない。
     それはいつも議論になっているけど、
     試合の状況はチームがいつも守りに入っているということではない。
     しかしもっと正確に言えば相手もプレーしていて
     アウェーでは相手ペースで試合が進んでいるように見えるだろう。
     僕らはもっと積極的にプレーしたいが前線にはより上手くゲームを作れる選手がいる。