精密すぎて

2008.12.10 チャンピオンズリーググループリーグ第6戦
  セルティック 2−0 ビジャレアル
  Rマドリー   3−0 ゼニト
ビジャレアル、Rマドリーともに2位通過


チャンピオンズリーグは決勝トーナメントに進出する16チームが決定しました。
しかしセビージャファンとしてはUEFA杯に回ってくるチームのほうに関心あり。
ボルドーブレーメンシャフタールマルセイユ、オールボー、フィオレンティーナ
ディナモ・キエフ、ゼニト。
厄介なところばかり残っております。
その前にセビージャがグループリーグを突破しないと話にならんのですが。
そしてここにあまり嬉しくない知らせが。
怪我で離脱中のチェバントンとアコスタはスペインに一台しかないという機械で検査してもらうために
先週ビトリアまで行きました。
火曜日に検査結果が届いたのですが、チェバントンは復帰まであと1ヶ月と
診断されてしもうたそうな。
バルセロナ戦に出場可能かもとさえ言われていたのになんてこったい。
まっ、しょうがない。ここは現有戦力で乗り切って、チェバントンには年が改まってから
活躍してもらいましょう。
さらにこれもバルサ戦に間に合うかもと言われていたアコスタもあと10日間ですって。
これまた登場は年明けですね。しっかりと治してきなはれ。
スペインに一台しかないという機械、慎重なんだな。

写真は咋シーズンのセビージャ博物館から
UEFA杯初制覇したときのポスター。選手のサイン入り。