Juande Ramos relevará a Schuster

先週の金曜日にセビージャ博物館が再開したというので今日はそのことを書こうと思っていたのに
マドリーから大きなニュースが飛び込んできました。
Rマドリー監督だったシュスターが解任され、ファンデ・ラモスが新監督に就任するということ。
シュスター解任は時間の問題だったので驚きませんが、ファンデにはびっくり。
よくまあスペインに戻れたもんだ。
巨万の富(大袈裟ですか)を得たのだから悠々自適の生活が送れるのに、
なんで今更辛そうな仕事に就くのかな。
やっぱり監督業って一度やったら止められない仕事なんですかね。
セビージャ戦は終わったばかりだけどサンチェス・ピスファンでどのように迎えられるのか。
今はセビージャファンから嫌われているファンデですが、
喜びも悲しみも一緒に迎えた監督だけに複雑かも。
セビージャの選手はやりにくいだろうな。
まぁ、それまで首が繋がっていればの話ですが。
セビージャHPより
上の写真はセビージャのペーニャ50周年の昼食会に出席したダビ・プリエトとプッキ。
プッキちゃん大出世。