SUMA SU QUINTO TRIUNFO ESTIVAL

2008.8.14 UEFA杯予備予選2回戦第1戦
  デポルティーボ 0−0 ハイデュク・スプリト


2008.8.14 親善試合
  ミランデス 1−2 ソシエダ


内容は知らんがソシエダ5連勝。
初戦のオサスナ以外格下相手ばかりですが、昨年の今頃はその格下にも勝てず
プレシーズンは3分3敗だったことを思えば格段の進歩であります。
16日に行われるプリメーラヌマンシア様との対戦で本当の実力が分かるのでしょうか。
そのヌマンシア様との試合を勝利で飾って(予定)、華々しく今シーズンのお披露目だ。
と思ったら、なんか今年は地味ですぜ。
8月19日(火) 10時半からスビエタで。
えっ、スビエタ?アノエタではなくスビエタ?
紹介されるのはトップチーム、Bチームであるサンセ、女子のトップチームのみ。
昨年これでもかというほど出てきたフベニール以下のカンテラチームは省略。
背番号の発表もここで行われるということ。
スポンサーのみなさまをランチで持て成します、といじらしいことが書いてある。
金ですか?すべては貧乏のせいですか?
悲ぴ〜。
まぁ『家貧しくて孝子顕る』という諺もあります。
ビンボーに負けず頑張れ選手たち。
でも『窮すれば鈍する』って言葉もあったな…。
diario vasco より